日食観賞用グラス【快適生活】日食観賞用グラス
1,780円
2012年5月21日、世紀の天体ショーの必須アイテム

Ads by 電脳卸

岡本太郎ってご存知だろうか。大阪万博(1970年、古っつ)の太陽の塔を作った人だね。一時期、テレビにも良く出ていました。「芸術は爆発だっ!」というコピーがあったけれど、これは冗談ではなくてほんとうにそう思っていたんだと思います。 岡本太郎にゆかりの地をあるいてみました。青山、川崎、そして作品がある銀座と渋谷。こういう屋外芸術作品を見て歩くというのもお散歩の一つとして面白いですね。 それからリンクの森を修正しました。Tossyさんのドメイン変更、松尾純さんのアドレス&バナー変更もいたしました。以前にお知らせいただいてたのに時間がかかってしまいました、ごめんなさい。