日食観賞用グラス【快適生活】日食観賞用グラス
1,780円
2012年5月21日、世紀の天体ショーの必須アイテム

Ads by 電脳卸

おはよ〜〜♪今日はお天気が良さそうですけど、久々にお家にいます。お疲れモードと雑用と家事がわんさかで、身動きが取れなくなってきました。今日中に一気に終わらせなくちゃ。お出かけはまだまだ続きますから・・・・さむさん、天気が土日傘マークパターンが続いていたので心配でしたから、降られず良かったたです。カタクリは元気いっぱいくるくるの花びらより今回くらいの咲き具合が健気で大好きです。オオミスミソウはぴかぴか天気よりも薄曇りでほかほか陽気良いのかなぁ・・・わがままな花見客で申し訳ありません。昨日久々に裏高尾へ行ってきました。今年はハナネコノメも残っているし、アオイスミレが見頃でしたが、エイザンスミレやナガバノスミレサイシンなど一斉に咲き始めました。数年前と比べるとほにゃららです。落下してからからで、育たないかもと思っていたカヤランが出窓の上は暖かなので1ヶ月も早く咲いてしまいました。梅雨時にと思っていたのですが、元気そうなので数日後に自然に戻してあげようと思います。