日食観賞用グラス【快適生活】日食観賞用グラス
1,780円
2012年5月21日、世紀の天体ショーの必須アイテム

Ads by 電脳卸

おくちゃん、みなさん、こんばんわ〜♪吉野桜の開花が満開から2〜3分咲きまで木々でバラツキがあって、こんな年はお初でビックリしています。ヒロハノアマナの葉のストライプがはっきりですね。葉の幅は関係ないよね。このタイプは探したけどまだ無しです。バイカオウレンの咲き出しのシベがピンクで可愛いな…花びらの裏も良いですねぇ〜♪トウゴクサバノオの華やかな黄色も良いですねぇ…薄めの黄色ばかりで、この色にも憧れです。キクバオウレンのウスギ似の色がいっぱいあってビックリしました。キクバは白だと思っていたので…日本海側のお花で、いろいろ見識が新になりました。