寝取られ台詞付き画像掲示板
[トップに戻る] [使いかた] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
題  名  
コメント
添付File
現在、300KBまでのファイルアップ可能です。
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色


無題 投稿者:愛妻家 投稿日:2013/06/09(Sun) 15:41 No.441  

愛する妻が巨根の男とオマンコしてきました。長さが20cm,太さが5cm位で、妻が経験した中では一番の大きさで、入り口に入れられたときは張り裂けそうな感じ。奥まで入れられたときは内蔵が押し上げられる感じだったと言っています。



Re: 無題 るん - 2017/03/18(Sat) 18:59 No.461  

お−やっちゃいましたね奥さん
20p超えってのがすごいですよ
ヒーヒー言ったんでしょうねえ

次のセックスの時緩くなかったかな?





真性生本番、中だしをテーマに、陵辱の限りを尽す 厳選モデルを起用した撮りおろし徹底陵辱ビデオ

エロ妻 投稿者:hh 投稿日:2012/12/04(Tue) 22:44 No.429  

抱いてやってください。



Re: エロ妻 マサです - 2012/12/08(Sat) 20:11 No.430  

綺麗なお尻ですね、後ろからお願いしたいですね。


Re: エロ妻 えい - 2013/02/03(Sun) 12:18 No.432  

いいですね


Re: エロ妻 龍也 - 2016/12/27(Tue) 06:08 No.460  

とても、いいですね。


無題 投稿者:愛妻家 投稿日:2015/03/07(Sat) 08:23 No.456  

最近はSWクラブには行っていないのに、こんな画像が流れていました。私には言わずに妻だけで行ったのかも・・・



あなたのために気持ちがいいこと... 小夜子 - 2016/07/03(Sun) 08:11 No.459  

奥さん幸せですね。羨ましいかぎり。


無題 投稿者:n 投稿日:2016/03/31(Thu) 12:45 No.458  
爆乳NTR体験談聞いて下さる方募集中です。
騙しやすく真面目で天然バカな嫁です。
暇つぶしにでも聞いて下さい。オナネタにしてください。
業者や冷やかしはスルーします。
deepblue_modelヤフーです。



無題 投稿者:愛妻家 投稿日:2013/07/19(Fri) 23:06 No.442  

愛する淫乱妻。今四国松山に帰省中。昔の男たちと連日こんなことやってるんだと思います。



Re: 無題 愛妻家 - 2013/07/20(Sat) 14:36 No.447  

松山には、以前、妻を貸し出したことのある男がいます。そいつが、中心になって男を呼び集めているようです。


Re: 無題 愛妻家 - 2013/07/23(Tue) 00:00 No.448  

松山のスナックでこんなこともしてるらしい。



Re: 無題 愛妻家 - 2013/07/29(Mon) 22:29 No.449  

妻が男たちに抱かれれば抱かれるほど、妻が愛しくなり、その後の二人のセックスは激しいものとなる。妻のもっと淫乱に乱れる姿を見たい、聞きたい。これが本当の愛妻家です。



Re: 無題 愛妻家 - 2013/10/31(Thu) 07:53 No.450  

妻は、私の目の前で単独君のデカいのを受け入れ、『おっきい!あなたあなた、気持ちいい。逝っちゃうわ』 とか 『あなた、嬉しい、有難う』、などと叫び、いよいよ極まるとに彼の腰に手をまわして、「欲しい!頂戴!中で出して!』 と、叫びます



Re: 無題 愛妻家 - 2015/09/17(Thu) 15:39 No.457  

昨晩、男4人、女は妻1人でラブ日に行ったようです。こんな感じだったのかなあ。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -