寝取られ台詞付き画像掲示板
[トップに戻る] [使いかた] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
題  名  
コメント
添付File
現在、300KBまでのファイルアップ可能です。
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色


複数の男性に妻を輪姦されたい 投稿者:ちぃーぱぱ 投稿日:2013/04/06(Sat) 03:56 No.434  

S男性に調教もされてみたいです。





真性生本番、中だしをテーマに、陵辱の限りを尽す 厳選モデルを起用した撮りおろし徹底陵辱ビデオ

コラ作って下さい 投稿者:マイク 投稿日:2012/10/12(Fri) 23:09 No.424  

皆で、もっと盛り上げましょう^^



またお願いします 投稿者:ちぃーぱぱ 投稿日:2012/08/16(Thu) 23:14 No.418  

妻を陵辱して下さい



とびきり淫らに 投稿者:カノン 投稿日:2012/03/13(Tue) 15:16 No.398  

良家のお嬢さま育ちでセックスも淡泊な妻です。
寝取って女の悦びに開眼させてやってください。
よろしくお願いします。



Re: とびきり淫らに ken - 2012/03/15(Thu) 09:33 No.399  

少しは喜んでいただけたでしょうか?



Re: とびきり淫らに ken - 2012/03/15(Thu) 09:34 No.400  

もうひとつ・・



Re: とびきり淫らに カノン - 2012/03/15(Thu) 14:43 No.401  

kenさん、早速ありがとうございます。
さすがですね。とても興奮しました!

可能であれば、乱交とか輪姦もお願いします。



Re: とびきり淫らに ken - 2012/03/16(Fri) 09:21 No.406  

乱交シーンというのは意外と難しいんですよね・・

とりあえず・・



Re: とびきり淫らに カノン - 2012/03/16(Fri) 14:57 No.408  

kenさん、むずかしいオーダーを叶えていただき、
ありがとうございます。

こういう世界があることを最近知りました。
1枚の画像でこんなに興奮できるなんて驚きです。

No.399は体つきも妻に似ていて、
本物の浮気写真じゃないかと思いました。

お時間があれば、またぜひお願いします。



Re: とびきり淫らに 通すがって - 2012/05/22(Tue) 15:06 No.411  

女友達に誘われ、通い始めたサークル!
そこで繰り広げられる事とは・・・・
お嬢様育ちが幸か不幸か・・・全てを受け入れてしまう奥様。

「あなた、皆さんが喜んでくれるの
 このサークル、続けて通ってもいいわよね!」



Re: とびきり淫らに 通すがって - 2012/05/22(Tue) 15:11 No.412  

「初めての経験よ!顔射って言うんですって?
 熱い精液が・・・・
  帰ったら貴方も遠慮しないで、かけてほしいわ!!」



Re: とびきり淫らに 通すがって - 2012/05/22(Tue) 16:02 No.414  

「今日のお土産よ!3人目の方が気を利かせて
 アナタにはゴムを着けてのプレイって言う為の証拠?
 2人目までの方は・・・
 お家で確かめてくださいね!
 それともアナタので消毒していただけます?」



Re: とびきり淫らに カノン - 2012/05/23(Wed) 13:43 No.415  

通すがってさん、ありがとうございます。
ストーリー性があって大いに興奮しました。
実際、妻はカルチャースクールに通っているため、
リアリティも倍増です。
こんなセリフを本当に言われたらと思うと…。
たまりません!



コラお願いします 投稿者:ちぃーぱぱ 投稿日:2012/04/27(Fri) 13:32 No.409  

複数が好きです



Re: コラお願いします 通すがって - 2012/05/22(Tue) 12:55 No.410  

画像がDL出来ず小さい画像ですいませんが
こんな感じで・・・
「知らない男の指でもクチュクチュ音を発ててるの
 私のオマンコ。あなたごめんね、縛られると何でもOKしちゃうの。今日は生でOKしちゃいましたからね!」



Re: コラお願いします 通すがって - 2012/05/22(Tue) 15:19 No.413  

あなたが複数プレイOKと言ったから・・・

「遠慮無く皆さんにマンコに出してもらいましたよ!
 もちろん生です。私、何度もいかされて気持ち
 良かったです」

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -