寝取られ台詞付き画像掲示板
[トップに戻る] [使いかた] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
題  名  
コメント
添付File
現在、300KBまでのファイルアップ可能です。
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色


無題 投稿者:愛妻家 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:30 No.443  

拾いですが、妻によく似ています。そっくりと言っていいでしょう。妻かもしれない。きれいだよ、きれいだよと言われて、その気にさせられて、撮られたのかもしれない。



Re: 無題 愛妻家 - 2013/07/20(Sat) 14:30 No.444  

これも



Re: 無題 愛妻家 - 2013/07/20(Sat) 14:32 No.445  

これも



Re: 無題 NTR - 2014/04/27(Sun) 08:18 No.451  

↑ 上に写真、うちのドすけべ妻にそっくりです。
私は妻が他の男とやるのを薦め、やって帰ってきて、その時の話を聞きながらチンポを立ててやるのが大好きです。
この写真はほかの男とやった時撮られたのかもしれません。
妻はよその男に抱かれて帰ってきた後、「すっごくええオメコやと喜んでくれたよ」と、私に報告します。自分が男性にとって魅力があることは女として嬉しいでしょうし、相手を喜ばせてあげて、自分も満足するのです。
私は、妻に奔放にセックスを楽しんで、魅力的な女になってもらいたいし、さらに、妻を欲しがる男たちに、妻を自慢し、貸し与え、妻の虜にしてしまうことにも、優越感のような感じを覚えます。
妻は、「あなたのために、よその人と、もっと、いっぱい、エッチしてきてあげるわね」と、言ってくれています。





真性生本番、中だしをテーマに、陵辱の限りを尽す 厳選モデルを起用した撮りおろし徹底陵辱ビデオ

無題 投稿者:愛妻家 投稿日:2013/07/20(Sat) 14:32 No.446  

そして遂に、こんなのまで



 投稿者:まさ 投稿日:2013/05/24(Fri) 22:42 No.438  

いつかは他人棒をと考えています!いい方法教えてください!



Re: い まさ - 2013/05/24(Fri) 22:43 No.439  

ついかです!



wakazuma 投稿者:bin 投稿日:2013/03/16(Sat) 01:40 No.433  

いやらしくしてください



Re: wakazuma oonisi - 2013/05/03(Fri) 13:40 No.436  

とても、色っぽく、すべてを想像してしまい勃起してしまいました、すみません


Re: wakazuma oonisi - 2013/05/03(Fri) 13:43 No.437  

本当に、いますぐ、したいでス、常識って忘れそうです、なぜあなたはそんなに?!


愛妻 投稿者:寝取られて興奮する夫 投稿日:2013/04/17(Wed) 08:03 No.435  

取引先の土建屋の親父と飲んだとき、流れで妻を抱かせました。妻もそのときのことが忘れられないようで、私とのセックス中、興奮してくると、「横浜の土建屋野親父にやられたとき、すごかった」と叫びます。
また、別の男とやらせたいと思っていますが、朝になると、貞淑な妻に戻ってしまいます。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -