寝取られ画像掲示板
[トップに戻る] [使いかた] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
添付File
現在、300KBまでのファイルアップ可能です。
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色


近況報告 投稿者:東大卒男 投稿日:2012/11/10(Sat) 13:17 No.160  

最近こんな細身の奥さんを寝取りました。





真性生本番、中だしをテーマに、陵辱の限りを尽す 厳選モデルを起用した撮りおろし徹底陵辱ビデオ

大阪近郊単独さん 投稿者:HAT 投稿日:2012/10/22(Mon) 13:07 No.159  

はじめまして。
私たちは九州在住の♂36♀35・168・50のカップルです。
11月より一カ月ほど大阪近郊に拠点を移します。
一緒に遊べる単独男性を募集します。
過去に、3P、貸出、寝取られ、複数等の経験は一通りあります。
最近では普通の複数プレイ等にも飽きてしまい、新しい経験を望んでいます。

彼女は職業柄、見た感じS女性のように見られます。
近づきがたい雰囲気がありますが、社交性があり、実際はかなりのM気質で
従順になります。
ベッドではかなり楽しめるかと思います。

僕は仕事の関係もあり、大阪を定宿とするわけにはいきませんので、貸し出しや
寝取られを踏まえた企画を楽しみたいと思います。

まず、
◆大阪近郊の温泉街等でバーやスナック等を経営されている単独男性、及び、貸切等
に御助力を頂ける男性を希望します。
1泊予定で遊びに出かけますので、その際にHな悪戯を兼ねた企画を考えております。
自己プロフィールを添えてご連絡ください。

◆茨木市近郊で、時間に自由があり経済的にもゆとりのある紳士男性を募集します。
寝取られや口説きプレイお願いしたいと考えています。
僕自身は最大限の協力をいたしますが、彼女の同意を得てのプレイにはなりませんので、
すべてに余裕のある方が希望です。(1度の食事等で成功するとは限りませんので、そのような意味での経済的ゆとりと明記させていただきました。)
こちらも自己プロフィールを添えてご連絡ください。

よろしくお願いします。



こんな妻です。 投稿者:水面 投稿日:2009/11/07(Sat) 01:29 No.123  

妻 有希子 36歳です。どうですか?屈託のない意見をお聞かせください。



Re: こんな妻です。 中嶋 信夫 - 2012/02/28(Tue) 06:22 No.130  

突然失礼します。寝取られ画像で拝見しました。
ソフト画像で良く分かりませんが中々感度のよさそうな胸ですね。私は東京で3流雑誌のカメラマンをしておりました。
今はリタイヤしています。
趣味でご夫婦やカップルのセックス写真を撮っていますので、だいたい想像できます。多分奥様(彼女様は)愛液のあふれる体質ではないでしょうか。
素晴らしいと思います。大切にしてください。



Re: こんな妻です。 ボク馬鹿 - 2012/08/07(Tue) 14:14 No.156  

36の手じゃない
しわしわ・・・



Re: こんな妻です。 竜平 - 2012/08/07(Tue) 21:02 No.157  

ボク馬鹿ですさん良く見抜きましたね。
手を見ると40代でも苦しいようですね、
そしてどうしたいのですか、奥さんを貸し出すの。



 投稿者:taku 投稿日:2012/04/21(Sat) 20:26 No.136  

夫の前で



Re: 美紀(41歳)  - 2010/03/19(Fri) 17:53 No.136  

最高!
もっとせりふいれてくれたら最高



Re: 美紀(41歳) 中岡新太郎 - 2012/04/22(Sun) 15:44 No.137  

Beautiful Sunday
((中岡新太郎))占い師にみて頂いたら女性を泣かせて幸せにする姓名です 
春めいて来ましたね 今朝のお目覚めは如何ですかね
私は今日は休みで予定が在りませんよ 暇しています
彼方の大切な乱女を何回でもなめて舐めて逝かせますよ
何時も不満なセックス私がその欲求不満解消します
避妊は ゴム付け 但し無理な挿入には拘りません
手漕ぎの外出OK 軽いSM系です 少しは大人の玩具で癒しますよ 
既婚 名古屋 巨根(自称) 禁煙  
平日の昼間は如何ですかね 携帯はAUです 090-5876--3019
laga196@yahoo.co.jp



元カノ、寝取ってください 投稿者:鬼竜 投稿日:2011/12/11(Sun) 17:52 No.119  

埼玉住みの元カノです^^
ばれはいあやなので、メアドはおしえれれないですが
モバゲーやれれてる方なら、ねらってやってください^^

詳しい情報は、メールで教えますね^^




Re: 元カノ、寝取ってください   - 2012/03/20(Tue) 06:26 No.131  

kokoka.k-s@ezweb.ne.jp

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -