セクシーガール画像掲示板
[トップに戻る] [使いかた] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
添付File
現在、300KBまでのファイルアップ可能です。
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色


浜川瑠奈さん! 投稿者:亀田 投稿日:2010/07/20(Tue) 20:41 No.3141  

以前、閉店直前かと思う時間に書店に入って



真希ほのかさん♪ 亀田 - 2010/07/20(Tue) 20:43 No.3142  

「何時までやってるんですか?」と聞いたら
「24時間営業です」と言われました



Re: 浜川瑠奈さん! 亀田 - 2010/07/20(Tue) 20:48 No.3143  

さすがエロの街大塚です
うちの地元にも24時間営業スーパーがありますが
10時過ぎると猫もいません
ではでは



近所には □\(´^ω^`;) - 2010/07/21(Wed) 18:48 No.3145  

2年ほど前までは ジャスコが来ていました
田舎なもので土地代が安いせいか
平屋のだだっぴろい店舗でして
しかも24時間営業を売りにしていました



駐車場も □\(´^ω^`;) - 2010/07/21(Wed) 18:51 No.3146  

立体式ではないにも関わらず
有に千台は可能という暴挙ともいえるものでして
午前4時頃に行きますと 
この駐車場には車が2〜3台と店舗には数人
店のスタッフの方がはるかに多いだろ?
てな感じで運営しておりました



そのうち □\(´^ω^`;) - 2010/07/21(Wed) 18:58 No.3147  

24時間営業 という看板が
24時迄営業 に変化しまして ついには
21時迄営業 に変っております。
農家相手じゃ21時でも深夜でありまして
出店の際のリサーチってやらないんでしょうかね?w



うちの地元のスーパーも 亀田 - 2010/07/21(Wed) 20:53 No.3151  

午前二時に行ったら
レジのお姉さんが堂々と居眠りしてました
出店調査はかなりずさんなようです
あっちに出すからこっちも出しちゃえみたいな・・・

[直接移動] [1] [2] [3]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -